PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
KELアサイーwebショップ
Acai + KEL Webshop

KEL東京
おすすめショップ

KEL東京おすすめ RODA

おすすめブランド

おすすめリンク
個人フットサルならKEL東京
個人フットサルならKEL東京



アサイーWEBショップ

KELスマイルショップ

KELカフェ

女性フットサル総合応援サイト


うまい焼肉屋


ランキングはこちら↓
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
↑↑↑↑↑クリックなう!!

Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
水曜レディースクリニック活動報告!!
こんにちは!!最近腰痛に苦しむマチャアキです

1/25(水)10:30〜12:00にレディースクリニックが開催されました


今回は16名の方が参加して頂きました(新規3名)
なんと、先週に引き続き今回も多くの方が参加して頂きました

ご参加ありがとうございます



まずは、新規の方がいたので自己紹介タイム
皆さん、全員の名前覚えられましたか


まずは、2人1組で足裏基礎
もう皆さん、スムーズに出来過ぎです
あとはスピードを上げていきましょう


新規の方々も、アシスタントのがんちゃんが優しく・楽しく・元気よく教えてくれますよ


次は動きながらの、パス練習
ポイント:毎回言っているように、受け手と出してのタイミングを考える
     出し手はいつでもパスが出せる準備をしておくこと
     受け手は、受ける際の体のバランスに気をつけること



今回は浮き球のトラップ、浮き球のパスのメニューを多く取り入れました
ポイント:浮き球のパスではボールに対して、足をしっかり面と作ってボールに当てること
      (足首までしっかり固定しながら、上半身はリラックス)



次はゴールを3ヶ所作ってハーフコートでゲーム
どんどん、デフェンスをダマしてゴールを狙って行きましょう


白熱のゲームの様子
今回は、決着がなかなかつかずPKや延長までいきました


最後は全員で記念撮影

現在、水曜レディースクリニックでは新クリニック生を大募集しています
今なら初めての方は初回キャンペーンとして¥500で参加できちゃいます
フットサルを習いたい方、運動不足を解消したい方など1度参加してみてはいかがでしょうか?

お待ちしております
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
posted by: kelsoga | フットサルスクール | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
posted by: スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - | - | - |
いつも、ブログ更新どーもです!!

もっと、ジャグナウを極めるぞ~!!

| なかむらっち | 2012/01/27 1:42 PM |
なかむらっち>コメントありがとうございます!!自分もジャグナウ極めます!!お互い頑張りましょう♪
| マチャアキ | 2012/01/27 4:18 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kelsoga.jugem.jp/trackback/572
トラックバック