PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
KELアサイーwebショップ
Acai + KEL Webshop

KEL東京
おすすめショップ

KEL東京おすすめ RODA

おすすめブランド

おすすめリンク
個人フットサルならKEL東京
個人フットサルならKEL東京



アサイーWEBショップ

KELスマイルショップ

KELカフェ

女性フットサル総合応援サイト


うまい焼肉屋


ランキングはこちら↓
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
↑↑↑↑↑クリックなう!!

Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
水曜レディースクリニック活動報告!!
こんばんは夜遅くにブログ更新中のマチャアキです

最近、体の疲れが取れません
皆さん、何か良い疲れを取る方法があれば教えてください

さて2/15の水曜レディーススクールは15名で開催。(新規1名)
ご参加ありがとうございます


まずは自己紹介タイム


アップはハーフコートを使ってミニゲーム


3人組でパスやトラップの基礎練習
ゲーム中を想定しながらの動きながらの練習です
しっかり動きながらでも正確なパス・トラップが出来るように頑張りましょう


まだフットサル始めたばかりの方もアシスタントのがんちゃんが丁寧に教えてくれますよ
※皆さん、【がんのすけブログ】チェックしてくださいね
http://ameblo.jp/ganhiro/

次はフェイク(相手の逆をとる)練習をしました
フットサルでは、とても大切な動きの1つです

ディフェンスの動き、考えていることを予想して死角に入ったり、声を出したり、動きの緩急をつけたり、動く幅を変えたりしてディフェンスを惑わすこと
ディフェンスが最終的に『ここだ!』と思う瞬間がまさに一番のチャンスですよ



白熱のゲームの写真ですが、マチャアキ全敗のショックで撮り忘れました
スイマセン

最後に全員で記念撮影


参加者の方が手に持っているのは、2/25(土)に行われる、
橋本圭悟選手スペシャルクリニックの情報です

橋本圭悟クリニック情報はこちらから
http://kelsoga.jugem.jp/?eid=584

皆さん、来週の水曜クリニックはマチャアキが担当しますよ
最初で最後かもしれないのでご参加お待ちしております
 

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
posted by: kelsoga | フットサルスクール | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
posted by: スポンサードリンク | - | 01:07 | - | - | - | - |
夜中にブログ更新お疲れさま!!

フェイクの練習が難しかったな(>_<)
相手を騙せるよう、頑張ります!!

来週のマチャアキクリニック、参加出来ず、ごめんなちゃいm(_ _)m
| なかむらっち | 2012/02/16 10:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kelsoga.jugem.jp/trackback/588
トラックバック